リニューアル

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル

こんばんわ、NEKI←Tです。
なんとか移転せずにブログ導入できました。
今後はきっとサクサク更新できるよ!       …たぶん。



ってわけで一発目ー
テスト
地霊殿キャラセレアレンジ。大きいのはこちら


二発目ー
r254.jpg
181.jpg
居眠り魔理沙。ヘタな悪戯したら命の保障はないがな!



そして冬コミのお知らせその3。
月曜西た-14a あさつき堂さんの本にイラスト一枚描かせていただきました。
ぼくのせいで微妙に対象年齢が上がっちゃったかも知れないけど気にしない^^

ちなみに当日はぼくもこちらで売り子してる予定です。よろしくっすー



んでは拍手レス

>にゃ! ねきさんの絵柄のペンケースだとぉ? 買いに行かないわけが無いじゃないか!買いに行きます!
どもっす!うれしい!><

>魔理沙のわるだくみに乗って二人で色々悪戯したいよおおおおおおおお
それで後で霊夢とかに一緒に怒られて神社の掃除することになってですねああもう魔理沙可愛いよ

一緒に捕まったハズなのに気づけば一人にされてそうな気もしますがw

> 今回もねきさんの魔理沙は刺激的すぎる。ビスケットさんの気持ちが分かるぜ…
愛以外に人を強くするものなどあるものか!

>なにこの魔理沙、大外刈りで押し倒したい
割と強引な押しに弱そうですがどうなんでしょう…
でも大外刈りは強引すぎますw




ちなみに日記にコメントできるようになったから今回からweb拍手は廃止です。
まぁ今までよりずっと早くレス返せると思いますので…

ではでは、これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/12/23(火) 01:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あけましておめでとうございます | ホーム |

コメント

コメント第一号もらたー!

寝てる魔理沙のほっぺをつついてみたいでs
  1. 2008/12/23(火) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. みょん! #yGuq9GWw
  4. [ 編集 ]

みょんさん>
コメ一号ありがと~
魔理沙のほっぺならぼくもつつきたいよ!!
  1. 2008/12/24(水) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. NEKI←T #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

寝てる魔理沙可愛いよお・・・
そっと毛布かけてあげたいです
  1. 2008/12/24(水) 16:22:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

紳士の嗜みですね!
  1. 2008/12/24(水) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. NEKI←T #-
  4. [ 編集 ]

まりさからね

太字の文(まりさ はい、さわっちからのお年玉、あけおめ!ネギちゃん
NEKI←Tちゃんはお年玉を取った
(まりさ 今年からは邪魔なさわっちはいなくなるから、思い切り暴れそうぜ!
  1. 2009/01/01(木) 09:24:58 |
  2. URL |
  3. さよならのさわっち #-
  4. [ 編集 ]

さわっちさん>
( ´∀`)!?
サヨナラなんかは言わせない!
  1. 2009/01/03(土) 04:14:57 |
  2. URL |
  3. NEKI←T #-
  4. [ 編集 ]

明けましたおめでとうございます

しかしサイトは年を越していなかった!
いいんです年中正月みたいなもんだし
例大祭で相見えること楽しみにしてまっせ!
  1. 2009/01/04(日) 13:46:39 |
  2. URL |
  3. 温泉 #-
  4. [ 編集 ]

温泉さん>
まぁよくある事です。気にしない!
  1. 2009/01/07(水) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. NEKI←T #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekinat.blog49.fc2.com/tb.php/1-d6a699c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
