2009年11月

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいまりおつかれさまでした

194.jpg
れいまりれいまり。前々回の絵の続き…?

お互いがお互いの膝の上に座る難易度の高い技(特に描くのが)
座り心地悪そうだけどそれどころじゃなさそうなので良し。


とゆー感じで(?)こいまりお疲れさまでした。
星屑バスケット委託開始してるようです。
とてもいい本でしたのでぜひぜひ。


ではまた。
  1. 2009/11/29(日) 19:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と

190.jpg
上げてなかった絵とか上げつつ。
これ描いたの4月だよ!ななかげつ前だよ!

まぁとりあえず、魔理沙オンリーのあれとか。


wis01.jpg

wis02.jpg

蒼空市場さん(お-15・16)のスペースにて頒布の
星屑バスケット~Collections of Twinkle Stars~にて漫画描かせていただきました。タイトルどおり、魔理沙何処行った!?っつーお話です。

お話の中心は魔理沙ですが主人公は霊夢です。
後は鬼とか天狗とか店主とかが申し訳程度に出てきます。
百合要素は残念ながら(笑)ないですが、霊夢には5%ぐらいのツンデレ分が。(それはツンデレとは言わない)


そんな感じですが、よろしくお願いしますー
  1. 2009/11/18(水) 23:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

お久しぶりです。生きておりました。
もうここ見てる人いないかもですが;   不誠実で申し訳ないです…193.jpg

またぼちぼち再開できたらなぁ、と思いつつ。


とりあえずお知らせ。
MysticalChain、委託が始まっております。詳しくはリンク先にて。


んで11/23の魔理沙オンリーイベント。
蒼空市場さん主催の魔理沙合同本
に参加させていただいております。16Pほど。
今回10P超えの漫画描いた人が多数いるようで、ボリュームは前回「恋色白書」より大きくなっているらしいです。楽しみ。


ほんとはせっかくの魔理沙オンリーだし個人で出展したかったけど確実に多くの人に見てもらえる方がいいよね、って事でこちらに専念させていただきました。


とりあえずはこんなところで。あまり近況とか色々書くとネガティブな発言が出ちゃいそうな最近の心境。
まぁのんびりやっていきたいと思います。

それではまた。
  1. 2009/11/14(土) 11:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
