2009年04月

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転のお知らせなど

r276.jpg

久しぶりに表示されました。
前々からサイトが表示されない事が何度かあったのですが、今回長いなーと思ってたら
このレンタルサーバー消えちゃうそうです。4/23がタイムリミット。

とゆーか、ここ10日ぐらいサイトに入れず、移転の告知もできない状況だったので
消えちゃったと思った人もいるんじゃないかと…
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

とりあえずブログページの方は大丈夫ですので、こちらの方をブックマークなどしていただければ幸いです。



イラストや曲などのコンテンツは既にサーバー上から消してしまったので、しばらく見れません。
徐々に復活させていきたいと思います。

こんな感じでドタバタしちゃいましたが、今後もよろしくお願いします。
あと、代わりに移転の告知してくれたEst君ありがとう!
  1. 2009/04/21(火) 00:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりです。

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。関わった皆様に感謝。
委託の処理がまだですがもうしばらくお待ちくださいませー

とりあえずたまっちゃった絵を放出。
188c.jpg
レイマリレイマリ。流れ的には香霖絡みの方がよかったのかしら。
煎餅でポッキーゲーム。甘くないっす。

169b.jpg
いつぞやの永夜オンリーでゲストで描かせていただいた一枚。せっかくなので色付けた。

189b.jpg
ぱんつ。ぱんつ。たまには描きたい時もあるぱんつ。

…あら今回カプとエロしかないわ^q^


まぁそんな感じで。
  1. 2009/04/02(木) 08:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
