未分類

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です

202.jpg

なにやらインフォ鯖が消えてしまいましたのでとりあえずちょこちょこいじってみました。
意味のない映像ページの代わりに曲ページが復活しただけですが。

あと、共同絵板もリンク切れ修正しております。


ひとまずこんなところで。またそのうちー
  1. 2010/11/13(土) 03:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

空はこの手に!

199.jpg

つわけでお久しぶりです。イベント近いのに何も告知してませんでした、ごめんなさい。
とりあえず今回もサークル参加はないとして(ぉょょ;;) いくつか関わったもの紹介しますね。




む-29a LION HEART


今回はミスチカ&サナチャのサントラって事でジャケ絵描かせて頂いてます。
ほんとは「曲も入れていいよ!」って言われてたんですけどね…余裕でムリでした……泣ける、、、、



さておきもういっちょ

む-05b 月の下に


こちらはSD型カレンダーだそうです。多分とても小さい。



ちなみにぼく自身はまた某蒼さんとこで売り子してると思います。
人様のスペースですのでお気軽に、とは言えませんが暇そうでしたら遠慮なく声かけてくださいませー。




ではでは。
  1. 2010/03/09(火) 22:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

明けましておめでとうございます

196b.jpg

久々に新キャラに手を出してみました。1作品のキャラ全員描いたのは花映塚以来だったりします。
風も地も未だに描いてないキャラいっぱいいるんだよなぁ…
と、言うわけでリクとかあったらお気軽にどうぞー

それでは今年もよろしくお願いします!




r281.jpg
…新年一発目が魔理沙じゃなかった不覚…おおう(^ω::;:..;..:.;....
  1. 2010/01/05(火) 01:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々に

gd001.gif

曲を作ってみました。※画像クリックで曲ページへ

BMSの大会用でしたので
こちらでBMSとしてお楽しみいただけますよ。

簡易BGA付きです。画像もその一部。
5鍵時代のイメージ…と思いきや参考にしたのはゲームボーイ版ガッチャミックスだったり。

懐かしいですね。でもビーマニ知らん人にはさっぱりですね。
まぁいいや。










そんなわけで後はいつもの…

195.jpg
…よりえろい。

台 無 し だ よ !
  1. 2009/12/17(木) 21:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こいまりおつかれさまでした

194.jpg
れいまりれいまり。前々回の絵の続き…?

お互いがお互いの膝の上に座る難易度の高い技(特に描くのが)
座り心地悪そうだけどそれどころじゃなさそうなので良し。


とゆー感じで(?)こいまりお疲れさまでした。
星屑バスケット委託開始してるようです。
とてもいい本でしたのでぜひぜひ。


ではまた。
  1. 2009/11/29(日) 19:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
