生存報告

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

お久しぶりです。生きておりました。
もうここ見てる人いないかもですが;   不誠実で申し訳ないです…193.jpg

またぼちぼち再開できたらなぁ、と思いつつ。


とりあえずお知らせ。
MysticalChain、委託が始まっております。詳しくはリンク先にて。


んで11/23の魔理沙オンリーイベント。
蒼空市場さん主催の魔理沙合同本
に参加させていただいております。16Pほど。
今回10P超えの漫画描いた人が多数いるようで、ボリュームは前回「恋色白書」より大きくなっているらしいです。楽しみ。


ほんとはせっかくの魔理沙オンリーだし個人で出展したかったけど確実に多くの人に見てもらえる方がいいよね、って事でこちらに専念させていただきました。


とりあえずはこんなところで。あまり近況とか色々書くとネガティブな発言が出ちゃいそうな最近の心境。
まぁのんびりやっていきたいと思います。

それではまた。
  1. 2009/11/14(土) 11:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色々と | ホーム | 移転のお知らせなど>>

コメント

ねきさんの更新待ってました!
魔理沙合同でねきさんの名前を見つけて大歓喜 委託ですが読めるのがすっごく楽しみですw
  1. 2009/11/15(日) 16:39:57 |
  2. URL |
  3. みょん! #yGuq9GWw
  4. [ 編集 ]

みょん!さん>
うわぁん、ありがとうございます><。
お待たせして申し訳ないです。

蒼さんとこなら委託もおそらくイベント当日に始まると思うので安心ですね
ぼくも楽しみなのですー
  1. 2009/11/15(日) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. NEKI←T #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

久々の更新だ!待ってた甲斐があった
魔理沙合同にねきさん参加だとお!委託が待ち遠しい!
のんびり頑張ってください、応援してます
  1. 2009/11/16(月) 03:31:57 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

#-さん>
これまたありがとうございますー
しかし実は、ぼくのお話は魔理沙の出番が少なかったりします。(当然お話のメインではありますが)
まぁ魔理沙合同だし、みんないっぱい魔理沙描いてくれるだろうと。

サンプルも数日中に上げてみますねー
  1. 2009/11/17(火) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. NEKI←T #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekinat.blog49.fc2.com/tb.php/12-5aad43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
